SPREAD

EN

BRANDING

Celvoke

Mash Beauty Lab Co., Ltd., 2016-
https://celvoke.com/
Photo: Motoki Nihei, Akinori Ito, Ooki Jingu

ナチュラルビューティーブランドのブランディング。「奥行きのある女性」をテーマに、透過性のある黒をアイデンティティに展開。

More ナチュラル&オーガニックコスメおよびパーソナルケア製品を展開する「マッシュビューティーラボ」は、ナチュラル&オーガニックコスメの文化を広げることを目指し、2016年にトータルビューティーブランド「Celvoke」を発表した。美と健康を両立し自分のバランスを大切にしながらポジティブに生きる女性を応援するために開発された、同社のオリジナルブランドである。私たちはその意思に共鳴し、ネーミング・ロゴ・容器・化粧箱・コレクションビジュアル・広告・パンフレットなどのアートディレクション&デザインを担当する。「奥行きのある女性」をテーマに、透過性のある黒をアイデンティティに展開。容器はマテリアルに透明感のある黒を用いて表現した。コレクションビジュアルは女性の多面性を、シーズンごとのテーマに合わせて映し出している。

ブランドディレクション:田上陽子 / アートディレクション・デザイン:SPREAD
コレクションビジュアル 写真:伊藤彰紀 / メイク:菊地美香子 / ヘア:西村浩一 / スタイリング:白幡啓、仙波レナ

celvokelogo celvoke_6 03_2021SS_visual_201117_03 Celvoke_POPUP用ビジュアル立て_20181221ol celvoke_5 03_Rested Skin Line 1703138 04_Packaging 05_Brochure 17ssCELVOKE_mag2P_464_297_0111入稿ol 17awCELVOKE_mag2P_464_297_0726 18ssCELVOKE_mag2P_464_297_1124_入稿 18awCELVOKE_mag2P_0626ol 19ssCELVOKE_mag2P_1122ol 20SSCELVOKE_mag2P_1118