SPREAD

image16781807

Celvoke Cell Luxe

トータルビューティーブランド「Celvoke」が発表した新スキンケアライン「セルヴォーク セルリュクス」のプロダクトおよびパッケージのアートディレクションとデザインを担当。

セルヴォーク セルリュクスは、低熟発酵したアナツバメの巣を世界初配合した新スキンケアラインで、スキンケア3製品、インナーケア2製品を発表。肌のハリ感を高めるとともに、透明感のある艶を実現することを目指している。3ステップのスキンケアでアウターから、ドリンク&サプリメントでインナーからケアするラインナップの展開となっている。発酵技術を活用することで成分の吸収力が高まり、肌のバリア機能をサポートし、肌の内側から輝きを引き出す効果に焦点を当てている。

プロダクトデザインは、スキンケアのボトルは従来の黒のマットからグラデーションにして動きをつけ、コンセプトである「肌の意思を呼び覚ます」ことを表現した。美容液のボトルの形は、丸みを帯びていることでCelvokeのブランド名の由来となっているCell「細胞」の形を表現。この「細胞」はパッケージとインナーケアのラベルにもピンクのラインで表現。これまでより一層、しなやかな美しさを感じるエレガントなデザインとなった。
More

image16781498 image16781759