SPREAD

2024.11.28

Celvoke CELL LUXE

マッシュビューティーラボが展開するトータルビューティーブランド「Celvoke」は、低熟発酵したアナツバメの巣を世界初配合した新スキンケアライン「セルヴォーク セルリュクス」からスキンケア3製品、インナーケア2製品を発表しました。SPREADはプロダクトおよびパッケージのアートディレクションとデザインを担当いたしました。

この度発表されたセルヴォーク セルリュクスは、肌のハリ感を高めるとともに、透明感のある艶を実現することを目指しています。3ステップのスキンケアでアウターから、ドリンク&サプリメントでインナーからケアするラインナップの展開となっています。発酵技術を活用することで成分の吸収力が高まり、肌のバリア機能をサポートし、肌の内側から輝きを引き出す効果に焦点を当てています。

プロダクトデザインは、スキンケアのボトルは従来の黒のマットからグラデーションにして動きをつけ、コンセプトである「肌の意思を呼び覚ます」ことを表現しています。美容液のボトルの形は、丸みを帯びていることでCelvokeのブランド名の由来となっているCell「細胞」の形を表現。この「細胞」はパッケージとインナーケアのラベルにもピンクのラインで表しています。これまでより一層、しなやかな美しさを感じるエレガントなデザインとなっています。

2024年10月4日(金)より全国の直営店舗・公式オンラインストアにて発売開始されています。ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください。

セルヴォーク セルリュクス
企画・開発・発売元:株式会社マッシュビューティーラボ / アートディレクション・デザイン:SPREAD