SPREAD

0241101_spread54809_1800x1286

est

花王株式会社が2024年秋より、プレステージブランド「est」をリニューアルし、SPREADはプロダクトデザインを担当。

導入として最高峰のエイジングケアライン「G.P.」の化粧水と乳液、美容液の「セラムワンアドバンスド」のデザインが一新された。揺らぎ立つエナジーをイメージしたestのシンボルカラー 「True ORANGE」は、万物の源である太陽の光、人間が内側に持つ温もりや美しさを象徴している。また、磨かれる前の原石をイメージしたストーミーブラックをパッケージデザインに採用し、True ORANGEとの対比でエナジェティック なestの世界観を引き立てている。

リニューアル後、多くの高評価を獲得し、下記の他ベストコスメ賞を多数受賞している。
・美的「美容賢者が選ぶ2024年年間ベストコスメ」:スキンケア部門1位
・VOCE「2024下半期ベストコスメ」:化粧水部門1位、乳液部門3位、スキンケアライン部門2位
・MAQUIA「年間ベストコスメ2024」:スキンケアライン部門1位
More

_80A8789 _80A8801 _DSF1168 0241101_spread54846_1800x1286 0241101_spread55085_1800x1286 _80A8782